日本人に合ったカルシウムの摂り方!?

こんにちは!

 

 

つぶやき野郎です!

 

今日もぶつぶつ体にいい事呟いていきますので

 

のんびりしてってくださいね ♪

 

 

 

さて、ほんじつは

『日本人に合ったカルシウムの摂り方』についてのつぶやき…

 

 

 

 

〇詳細

 

 

 

 

カルシウムは骨や歯の形成に必要な栄養素で、

日本人のほとんどの世代で不足しいます。身長が伸び、

骨格がしっかりしてくる育ちざかりのお子様から、

働き盛りの成人男女や、 骨量が減少してくるシニア世代で、

すべての世代の方に、コツコツと毎回の食事に

取り込んで頂きたい栄養素です。

 

 

白米2合に対して本品10gを入れて炊いていただくと、

お茶碗1杯でカルシウム85mg以上を摂取できます。

 

 

また原料に食物繊維が豊富な大麦(国産))を使用し、

お米のような形状に加工をすることで、

いつものごはんと一緒に炊いても目立ちにくいしています。

 

 

手軽に始められ、毎日のごはんで、おいしく、

しっかりカルシウムを補えられます。 さらに食物繊維も摂れて、

健康維持にピッタリの商品です。

 

 

 

 

白米1合につき10g入れて炊くと、お茶碗一杯分で、

カルシウムが約180mg摂れます。

 

 

お茶碗3杯でカルシウム85mg水洗いをする必要はなく、お米に混ぜるだけです。

 

 

 

 

 

 

ここで口コミ見てみましょうか。

 

 

 

子供にカルシウムをたくさん摂取させてくて使ってみました。

一回分毎の小分け放送になっていて、保管にも便利だし手頃な値段なので

買いやすい商品でした。

 

 

炊飯器で白米と一緒に炊く事ができ、すごく便利でした。

 

 

炊きあがりはお米がモチモチしていて、食べ応えがあり、

癖などもないので普通の白米のように食べる事が出来て便利でした。

 

30代

 

 

 

ご飯と一緒に焚いたらプチプチとした食感で美味しかったです。

 

 

味わいは普通の押し麦と変わらず、特にクセも無かったので良かったです。

 

 

普通の押し麦よりもカルシウム多く取れるので良いです。

40代

 

 

 

ご飯を炊く前に入れておくだけで

簡単にカルシウムが摂れるので、

サプリメントが苦手な家族にもピッタリ。

 

ご飯の味に影響しないのもいいですね。

 

50代

 

 

 

子供が小さいときは子供の骨の為に摂っていましたが、

子供の成長ともに今度は自分の為(骨粗鬆症対策!?)の為に摂り始めました。

 

サプリメントと違ってご飯と一緒に摂れるのがとてもいいですね。

 

60代

 

 

 

旦那が牛乳を飲まないのでこれからの体の事を考えて

こっそり投入することにしました。

 

食べても全然気づかないのでこれからも長く続けられそうです。

 

40代

 

 

 

 

 

以上、呟きをここまで見てくれてありがとう!